【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ありゃまぁ
明日、正確には今日ですが急遽仕事で敦賀まで行かなきゃ行けません。
天気予報を見ると 間違いなく雪って感じです。
電車で行った方が安全っぽいですが
そこは敢えて愛車スマット君で行く気です。
10万キロ、いやもうすぐ11万キロ走行のスマット君
ウォーターポンプと言うのが壊れたみたいで、
走っていると問題ないのですが、
渋滞とか信号待ちでも水温計が振り切りそうになります。
車の為に停止することが出来ず赤信号でも
特攻隊の精神で毎日走っています。
直すのに部品代で10万円って言われたので
壊れるまで乗るかぁって感じですな
【2007/01/09 02:47 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです!
半年振りに帰ってまいりました

別にどこも行ってませんが

個人的に激動の2006後半ってかんじでした。

年齢も大台に乗り(やっと成人です煙草も吸える)×2

新しい彼女(正式にはまだ彼女ではないですが・・んっ私の妄想?)

とも、なんとなくウマくいきそうな感じですし、まぁ15才年下ですから
(けっして援助交際ではないです)

精神年齢永遠に16歳の私ですから

兎も角来年の目標は

初心忘れるべからず

怠けすぎた、お仕事のリズムを取り戻す為、一からがんばります。




【2006/12/31 14:36 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
この人たちが悪いんじゃないが・・・
いや~6月から駐車場代で結構出費が
かさむ今日この頃です・・・
他人の車を勝手に撮影していた
緑の服の人を盗撮しました。
PMAN.jpg


けっしてこの人達が悪いのではないのですが
【2006/07/26 16:28 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんなんもあるんだ。
NUMBER

たまたま信号待ちで

隣の車のナンバーの

普通ひらがなの部分が

 Y になっていたので

写真を撮ってしまいました 

ごめんなさい
【2006/07/22 00:34 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
逮捕~!
「ラグナロク」GMのガンホー社員逮捕 「ゼニー」を不正に増やし売却
GMがそんなことしたら・・・・

ラグナロク END?
【2006/07/21 23:22 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
