【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
公衆無線LAN
ついに来ましたね~。

 公衆無線LAN!!!!!

でも、私の住んでる京都には、いつこのサービスがくることやら・・・・
外回りの仕事ですから、ノートPCは持って行ってますが、ネットとなると困るんですよ。
ちょっとメール確認したり、取引先のページみたりするのに、ネカフェに立ち寄ったりしてるんですよ。。。
私設のフリースポットでWEP無しとかありますが、それは犯罪ですから・・・
今回ばかりはホリエモンにガンガッテもらって、いち早くこのサービスを京都で展開して欲しい!!
【2005/06/16 23:59 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<サポート迷言記 | ホーム | 雨が降ってきた?>>
コメント
外回りだと便利でしょうね。
時代はどんどん進んでいくんですね…。
300bpsとか600bps始まったパソ通時代から考えると
物凄い進歩ですよ。
【2005/06/17 12:05】 | URL | 青樹醒 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ホリエモンは現在フジテレビにお粗末な企画を出して、バカにされています。
【2005/06/18 01:00】 | URL | やまわる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://egs.blog9.fc2.com/tb.php/29-5d3992b1
ライブドアの公衆無線LANサービス『D-cubic』
月額525円で山の手線内エリアカバー率80%を目指す公衆無線LANサービスをライブドアが始めるようです。なんといっても安いし、速度も最大54Mbps!!(って言ってもTEPCOひかりは平均30Mbpsでしたっけ?)これはいいね!!って思うけど、どうなんだろう?まず、1 サイケデリック レボリューション【2005/06/18 11:44】
| ホーム |
