【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
嗚呼~南無~
昨日 特攻隊の精神で敦賀まで往復300Kmの

仕事に出かけましたがその結果

名神高速栗東を越えたぐらいから水温計が上がりだし

なんかすごい音がしだしました。

ミラーを見てみると白煙を吹いてます

路側帯に停止してエンジンを止め

少し冷やせば大丈夫だろうと思い

愛しの○○○チャンにメールを送ったり10分ぐらい

休憩してエンジンをかけ走り出したらまたすぐに

なんか酷い煙で後ろが真っ白でしたw

これは駄目だと思い瀬田で高速を降りて

坂道を惰性で転がっていき近くのスタンドに滑り込みました。

スタンドのおっさんが水を入れてくれて

京都まで帰るんだったらコンビニで水買って足しながら

ゆっくり帰りはったら大丈夫と言って

閉店やしと言い残しスタンドの電気を切って真っ暗に


一人残った私はエンジンをかけて帰ろうと思いましたが

セルは回るがエンジンがかからない・・・

えっ・・・

こんな時はいつものYasooBB頼みです。

電話したら寝てましたが奥さんとマーブルを連れて

京都から来てくださいました(感謝

JAFを手配してもらい、ディラーまで運ぼうと思いましたが

もう夜の11時ディラーと連絡もとれず仕方なく自宅へ・・・・
200701092329000.jpg
200701092330000.jpg


現在家のオブジェとなっております・・・
【2007/01/11 18:49 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<災難は続けて・・・・ | ホーム | ありゃまぁ>>
コメント
ともかく無事でよかった。
【2007/01/13 18:49】 | URL | やまわる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://egs.blog9.fc2.com/tb.php/142-d07afbe9
| ホーム |
