【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
災難は続けて・・・・
愛車スマット君がガレージでオブジェ化してから
父親の車に乗って仕事に勤しんでおりましたが
な・な・ん・と・・・
朝家を出てわずか500Mで前の車が急に止まり
気がついたらバーンっとオカマを掘ってしまいました。
遅れ気味の上にこんな事で時間が立つのが腹が立ち
当たったおっさんに
「なに急に止まってんねん」と文句を言い
通報で来た警官にこのおっさんが急にバックしてきたと
思うと
被害者になっていましたが
警察官が
「まぁそのへんは保険屋さん同士で話し合いしてください」
と無責任な感じで終了。
とりあえづ仕事に急がなければいけないので
相手のおっさんに名刺をもらい
保険屋同士で話したらええやんと言って立ち去りました。
まぁ父親の車は本人限定の保険ですから私が乗っても保険は
おりません。
災難がひとつあると続くもんですね~
【2007/01/28 20:25 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
嗚呼~南無~
昨日 特攻隊の精神で敦賀まで往復300Kmの

仕事に出かけましたがその結果

名神高速栗東を越えたぐらいから水温計が上がりだし

なんかすごい音がしだしました。

ミラーを見てみると白煙を吹いてます

路側帯に停止してエンジンを止め

少し冷やせば大丈夫だろうと思い

愛しの○○○チャンにメールを送ったり10分ぐらい

休憩してエンジンをかけ走り出したらまたすぐに

なんか酷い煙で後ろが真っ白でしたw

これは駄目だと思い瀬田で高速を降りて

坂道を惰性で転がっていき近くのスタンドに滑り込みました。

スタンドのおっさんが水を入れてくれて

京都まで帰るんだったらコンビニで水買って足しながら

ゆっくり帰りはったら大丈夫と言って

閉店やしと言い残しスタンドの電気を切って真っ暗に


一人残った私はエンジンをかけて帰ろうと思いましたが

セルは回るがエンジンがかからない・・・

えっ・・・

こんな時はいつものYasooBB頼みです。

電話したら寝てましたが奥さんとマーブルを連れて

京都から来てくださいました(感謝

JAFを手配してもらい、ディラーまで運ぼうと思いましたが

もう夜の11時ディラーと連絡もとれず仕方なく自宅へ・・・・
200701092329000.jpg
200701092330000.jpg


現在家のオブジェとなっております・・・
【2007/01/11 18:49 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ありゃまぁ
明日、正確には今日ですが急遽仕事で敦賀まで行かなきゃ行けません。
天気予報を見ると 間違いなく雪って感じです。
電車で行った方が安全っぽいですが
そこは敢えて愛車スマット君で行く気です。
10万キロ、いやもうすぐ11万キロ走行のスマット君
ウォーターポンプと言うのが壊れたみたいで、
走っていると問題ないのですが、
渋滞とか信号待ちでも水温計が振り切りそうになります。
車の為に停止することが出来ず赤信号でも
特攻隊の精神で毎日走っています。
直すのに部品代で10万円って言われたので
壊れるまで乗るかぁって感じですな
【2007/01/09 02:47 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
