【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
寿命
うちのお祖母ちゃん(90才)が
23日救急車で運ばれ入院しました。
心不全と言う事でしたが何とか持ち直したようです。
今日お見舞いに行ったら久しぶりに笑い顔をみれて
一安心でした。
と、思ったら友人から入電、
友人の父上が入院して心停止・・・
蘇生してなんとか持ち堪えてるとのこと・・・

なんか周りでこんな話が多いと色々考えさせられる今日この頃です
【2006/05/25 23:18 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新OS キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
と言ってもVistaではありません


「ウィニー」対策 政府が独自OS開発へ

らしいです・・・
このOSの脆弱性を点いた情報流出の新聞のトップ記事が
頭によぎった 私は非国民ですか?
【2006/05/10 23:31 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2度あることは・・・ PART2
先月2回割ったバックミラー

本日3回目のクラッシュ_| ̄|○

2度あることはって書いたのが現実になりました

本日はお相手付きで

MercedesBenz S500でした・・・・

お互い走行のすれ違いで相手はこちらが避けると

思ったのでしょう私は相手が避けると思って・・

ミラーとミラーが接触し私のミラーはまたもや

地面に叩きつけられバリバリと割れました。

相手のミラーはさすがBenzですな~折れても下には

落ちずブラーンとなってました。

立て続けに割れたミラーに憤慨した私は最初相手に

「どうしてくれるんや!!」

とか叫んでしまいましたが、私も大人です

すぐに冷静さを取り戻し

「お互い走行中で過失があるからお互い様という事で

各自自分で治す事にしましょう」と和解しました。

9千円あまりの支出は痛いです・・・
【2006/05/07 23:25 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
