【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
人生楽ありゃ~♪
幼馴染のYちゃんの家にお土産持って行ってきました

夫婦関係が破綻しかかってるとの事・・・・・・・・・・・・

夫はマンション借りて女と・・・よくあるパターンでつ _| ̄|○

まぁ他人の私が夫婦関係にどうのこうの言うのもあれなので

愚痴の聞き役になっておりました。

そこへ、Yちゃんの友達 Nちゃんが子供を連れて遊びにきました。

某 横●シュウマイ社長夫人だそうです。

お金持ちは良いな~と思ってたら そこの夫婦も破局・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー

Yちゃんに離婚届の証人になってもらうって・・・

ちょうどもう一人必要と言うことで二人の視線が私に・・・・

「三文判しか持ってませんが」

「ノープロブレム」だそうです・・・・

なんかよく分かりませんがサインさせられました ヽ(  ̄д ̄;)ノ

どっちの旦那も社長ですが、

「お金って人間を変えるのね」

この言葉が印象に残りました・・・
【2005/04/29 22:14 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日のニュース
政府は27日夜、臨時閣議を開き、日本郵政公社を民営化するための郵政民営化関連6法案を決定、ただちに国会に提出した。

らしいですが、そんなことより

長女のポルノ画像送信 「自慢した」父親を逮捕

 小学校低学年の長女にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警は27日までに、児童福祉法違反の疑いで、父親で三重県の会社員の男(39)を再逮捕した。
 会社員は、カメラ付き携帯電話で撮影した長女の裸の画像24枚を東京都杉並区の知人の男(32)=児童買春禁止法違反罪で起訴=に送信したとして、同法違反容疑で逮捕されていた。
 会社員は「欲望のはけ口として手を出した。画像は自慢するため送信した」と供述している。
 知人の男は、埼玉県川口市の自営業者(35)=わいせつ図画頒布容疑で逮捕=が主宰する児童ポルノ愛好家のインターネットサイト=3月に閉鎖=の会員。会社員が昨年9月に都内で開かれた会員約20人の情報交換会に参加して、知り合ったという。

↑このニュースのほうが私的にはヒットですな~

欲望のはけ口として手を出したそうですが・・・

某知り合いの Y氏の顔が何故か浮かびました
【2005/04/27 22:12 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ATM
郵便局のATMでUFJの口座に一万円入金しました。

手数料に105円取られて結局9895円しか入金できません。

まぁUFJのATMで入金すれば良かったのでしょうが・・・

なんか入金するときの手数料に納得いかない今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

JRがやってしまいした。脱線ですかぁ~恐ろしいですね~

25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間で、宝塚発同志社前行き快速電車(7両)の前5両が脱線し、1、2両目は線路脇のマンションに激突、大破した。

また次のような記事も

事故を起こした高見隆二郎運転士(23)は見習い期間を含め、過去に3度、訓告や厳重注意処分を受けていた。

死亡53人・負傷417人・・・・・

(-∧-)合掌・・・でつ

と、おもったらパリでバス事故・・・・日本人2名死亡・・

明日から運転気をつけます
【2005/04/26 22:11 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
当て逃げ・・・_| ̄|○
車を運転中も指示器を出すだけで赤面するほど他人に意思表示

するのが苦手なシャイな私です。

本日、愛車 スマスマ号で停止中 対向車がすれ違いざまに ボーン!と大きな音

ミラーとミラーが当たったようです・・・

車から降りて スマスマ号のミラーを確認してみると命に別状は無い模様 (^。^;)ホッ

相手に叫ぼうと思ったら、ありゃ?どこ行った??

なんと相手は交差点を曲がって逃げていきました orz

ナンバー見てないよ~ (ρωT)ウェェ..

まぁ傷もなかったから良いけどね・・・
【2005/04/25 22:10 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本日も晴天なり
残念ながら日本に帰ってきましたでもっていきなり仕事・・

本日は6件サポートに逝って来ました。

時差ぼけがまだ治りません

変な時間に睡魔がやってきます。

御客様のところで居眠りしかけました_| ̄|○

知り合いのブログにリンクを張ってもらいましたので負けじと

張り返しました。
【2005/04/23 22:07 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
LOS ANGELES
カリフォルニアに逝ってきました。

昼は暑いですが湿気が無いので汗がでなくて快適です。

夜は長袖でないと寒いくらいです。

ずっと住みたいな~日本に帰るのが嫌になりました。

image012.jpg

【2005/04/22 22:05 】 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
